人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バリ島旅行 プール お土産 >>

全日本女子バレーの選手

ご無沙汰しております。
ハノイの朝晩は少し涼しくなり、秋の気配というところでしょうか。
それでも日中はまだまだ暑く、今年はいつもより夏が長く感じます。

さて全日本女子バレーの選手がアジア大会の試合のため、ここハノイに来ています。
明日はその選手たちが子供たちの通っている日本人学校へ遊びにきてくれるそうです。
サインをもらい、ちょっとした交流会が行われるとのこと。
子供たちはとっても楽しみにしています。

試合を見に行きましたが、栗原選手!
ジャンプサーブにアタックに、すごくかっこよい~。
生でみるスポーツ観戦って熱気が伝わってくるというか、
とにかく応援にも思わず力がはいります。
試合の後、出待ちして握手もしてもらいました。
近くで見ると、細く高くそして足はすらりと長く小顔更に、若い!(笑)。
最近のバレー選手は可愛いのですね。
全日本女子バレーの選手_d0115883_22564228.jpg
by aulac-cafe | 2009-09-13 22:44 | vietnamese life
<< バリ島旅行 プール お土産 >>