人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 面白い~♪ ブラザーズカフェ >>

ZENスパ

ZENスパ_d0115883_1725779.jpg
日本では結婚式前にちょこっとやってもらった以外エステの経験はないのですが、こちらは日本に比べてお値段が安いのでベトナムに行ったら絶対行きたい~!ということで早速体験してきました^^
ZENスパ_d0115883_17153184.jpg
木に囲まれた静かな一軒家風な建物に眠気を誘う音楽~お客は私一人(大丈夫なんかい!)・・と少々不安になりながらも、案内のお姉さんの言われるがままお部屋に入り~
50分のフェイシャルコース~う~なかなか気持ちいい~くつろぎのひと時はあっという間でした。アトピーだし吹き出物出るし乾燥肌だし・・でトラブルだらけの肌だけど、エステ後はしっとりすべすべな感触に☆技術の良さは私にはよくわからないけど、なんだかとにかく楽しかった!日本でできない事を貪欲に求め続けるぞぉ~
by aulac-cafe | 2007-04-20 17:19 | shop&restran
<< 面白い~♪ ブラザーズカフェ >>