人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネイルショップ アジアカップ2007UAE戦! >>

アジアカップ、生観戦

アジアカップ、生観戦_d0115883_1232194.jpg昨夜の試合、対UAE戦3-1で見事に日本の勝利です!おめでとう^^最後の1点は悔しかったけど、とりあえず1リーグ戦突破のチャンスをのこせたみたいなので、よかった~。
高原選手2ゴール、中村選手1ゴール、二人とも痛快なゴールでかなりかっこよかったです!
アジアカップ、生観戦_d0115883_12342335.jpgそして・・・私が心に残ったシーンと言えば中村選手のフリーキック☆ なんとまあ、すんばらしいんでしょう!ちょうどゴール裏で観戦していたのですが、彼の強烈なキックは相手選手の壁をきれーいに左カーブですり抜け、ゴールのど真ん中に!惜しくも相手方のキーパーに阻止されてしまいましたが、それでも彼の芸術的なキックには感動を覚えました*^^*生の迫力は違いますね。腰かけファンではありますが、今日はとても楽しい一時でした♪日本の選手の皆様、お疲れ様でした。月曜日のベトナム戦は家のテレビで応援したいと思います。優勝目指して頑張ってくださーい^^
by aulac-cafe | 2007-07-14 12:41 | Asian Cup
<< ネイルショップ アジアカップ2007UAE戦! >>