人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お友達いっぱい~ あと1週間~! >>

学期末エステ

今まで行ったエステは3店舗、3回。だいたい月1回ペースです。明日は終業式で子供達も早く帰ってくるので、母は今学期最後のフェイシャルエステに行って来ました*^^*うふっ。
「EXOTICAL SPA」といお店で、場所はチュックバック湖近くです。
学期末エステ_d0115883_13151527.jpg
私はアトピーなので乾燥すると痒くなります。更に新陳代謝が悪いからか毛穴に汚れがたまりやすくこの年になってもにきび肌。敏感だけどドライじゃない・・で、どのコースにするか難しいので、とりあえずいつもベーシックコースを選ぶのですが、今日は施術するお姉さんが私の肌を少し触り「あなたはオイルスキンだからこちらの方がいいよ」と薦めてくれたので、オイル&ブラック~(←名前忘れたー)というコースにしました。学期末エステ_d0115883_13283057.jpg
内装や部屋の感じは特に印象に残るものはなかったのですが、この姉さんがなかなか素敵♪ふんわり美人で癒し系、手つきが良くとても心地良い、そしてマッサージもツボをはずしてない!
内容はクレンジング、スチーム+毛穴吸い取り、マッサージ。
夏休み明けたらまた行ってみようー♪
by aulac-cafe | 2007-07-19 13:41 | shop&restran
<< お友達いっぱい~ あと1週間~! >>