人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検定 キッチュな小物 >>

お兄ちゃんダウン

月曜日から長男が高熱をだしています。

日本の病院でもらってきた抗生物質が全く効かず、翌日ベトナムの病院へ行くと、ウィルス性の風邪ということで、解熱剤だけ処方されました。
解熱剤は1回目だけよく効きましたが、結局すぐにぶりかえし、また高熱。
喉の不快感と頭痛、それと倦怠感がひどい。

今朝再度診察へ。
先生がまた違う~。
喉にめん棒をさして、今度は溶連菌の検査。

結果は陰性。
でも検査結果は100%ではないので、10日間の抗生剤をだすので、2日間それで様子をみて、それでも熱がさがらないようだったら、また来てくれとのこと。

はあ~原因がわからないって、全く落ち着かない・・。
熱がでるのはきまって夕方から夜中にかけてなので、とくに夜は心配でゆっくり眠れません。

どうか、今度の抗生剤が効きますように。
早く元気になって週末のお祭りに参加しようね。
by aulac-cafe | 2007-10-18 17:23 | kids
<< 検定 キッチュな小物 >>