人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初物☆ 汁麺(ブンジウ) >>

さぶ~い

11月に入り、ハノイは一気に寒くなりました。

半袖なんてどんでもない!この数日は薄手のウールもOK,ブーツだって履けそうなくらい。
爽やかな秋はもう通り過ぎちゃった?
長袖Tシャツ着るひまがなかったなー。

タンスには夏物しかはいってないので、この週末は衣替え。
あー、新しい秋冬物のお洋服が欲しいなあ。
あちこち、お店まわって可愛いお洋服みつけたい。
・・・・・が、ここでは叶わぬ望み(涙)
日本のファッション雑誌みては、ヨダレたらしてるだけなんてーーー!!

ネットショップから気軽に海外発送してくれるお店がたっくさんあればいいのになあ。
by aulac-cafe | 2007-11-03 23:49 | diary
<< 初物☆ 汁麺(ブンジウ) >>