人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOOTSオリジナルグッズ サムイ島~サムイ空港 >>

バンコク~グルメ

こちら、バンコク滞在ホテルの朝食ビュッフェ。
バンコク~グルメ_d0115883_10391686.jpg豪華ですね~
チーズ入りソーセージがめちゃめちゃウマ♪
『インペリアル』のバター、うまっ。
でも、う、うっ・・、どちらも生もので買って帰れない(泣)
バン類も甘すぎず、パサついてなくて、なかなか美味。

メニュー、味、そしてなんと言っても、ホテルの方の対応が、SOスマート☆
これこそサービス業の鏡!(私が褒めるのも何なんですが・・。)
“持て成してもらっている”という心地よさが感じられます*^^*


「マンゴータンゴー」ガイドブックに載ってる有名店
バンコク~グルメ_d0115883_10472118.jpg

マンゴーフルコースでござ~い。
マンゴ大好き一家にはたまらない!
この写真みてるだけで、じゅるっ。
またあのジューシー味がお口の中に広がってきます~~~。


「8番ラーメン」
バンコク~グルメ_d0115883_1043328.jpg
旦那さんはいまいち~と言ってますが、
私はこの値段でこの味なら満足◎
子供達は冷麺がお気に入りでした。
メニューの写真、大きめにアップしてみたけど、みえるかな??

60バーツ(180円)。安い!
ハノイにもこんな店あったらなあーーー。

他にも安くて美味しい日本食レストランがたーっくさん!
しかも、どこもタイ人でいっぱい。
日本食って、すっかりタイに定着してるんですね。


バースディケーキ。
バンコク~グルメ_d0115883_1223206.jpg
ちょうど旦那さんの3○才のお誕生日だったので、ホテルから届きました。
こーいうサプライズって、嬉しいものですよね。
いや~、このサービス精神、うちのサービスのないサービスアパートにも見習ってほしいっ。
by aulac-cafe | 2008-02-10 23:29 | trip
<< BOOTSオリジナルグッズ サムイ島~サムイ空港 >>