人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オペラハウスと村治佳織 停電 >>

エースマート

韓国食材スーパーへ行ってきました。
エースマート_d0115883_16404460.jpg

お菓子たーくさん、買ってきました。
日本のとよく似てます。

キノコの山風、不二家パイ風、チロルチョコ風、エリーゼ風、アルフォード風、とんがりコーン風、羊羹風・・
ハノイへ輸入されている日本のお菓子を買うよりは安いけど、
タイやシンガポールからきた日本のお菓子よりは高いかな。

他にマメ電池、キムチ、韓国のり、そーめん、などを買いました。
ハングル文字で書かれたポカリなどもあり、結構楽しめます~
だって、日本でこんなに身近に手に入らないでしょ!

そして、気がつけば数十万ドンに・・。
交通が不便でいつでもこれないっていう思いから、
ついどこででもバブル買いしてしまうぅぅぅ(言い訳!?)。

あと、韓国といえばで『キムチ』を買ったのですが、これ!めちゃいけましたっー*^^*
by aulac-cafe | 2008-04-24 09:43 | goods&foods
<< オペラハウスと村治佳織 停電 >>