人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Downy とりとめもなく・・ >>

ハノイに入荷!!

銀行へ行ったついでに、DVD屋をのぞいてきました。

な、なーーーんと、4月に発売されたばかりの嵐のDVD『TIME』が入荷されてるではありませかぁ♪♪
ハノイに入荷!!_d0115883_1675150.jpg


嬉しすぎるぅ(涙)

しかも、嵐コンやっぱいいー☆

・・・あ、言っちゃった*^^*

もともとダンスナンバーやヒップホップ系のミュージックは好きなんですが、

彼らの音楽はダンス&翔くんのラップ&ポップスが絶妙にミックスされてる♪

歌詞もよくって、なつかしい気持ちが蘇ったり、パワーをもらえたり・・。

そして、コンサートはそれに加え其々の才能と人間性とチームワークと熱い想いが、

結集された最高のエンターテイメント!なんですよ~。

だから、ただの“美形ジャニーズ”“アイドル”っと言う風に、一括りして欲しくなーい。

またまた、熱弁してる私が、自分でおかしい・・(笑)

ってなわけで、興味をもたれた方はHally Wood でお買い求め下さい^^

尚、当方当分の間は貸し出しできませんので、あしからず。


他にも、今回は・・

SOUL'd OUT  2007武道館
川嶋あい     足あと
ドリカム      Wonderland2007
大塚愛       Lave is born

などを買いました。
DVD1枚1万6千ドン(110円)です。
by aulac-cafe | 2008-05-23 16:09 | DVD&CD
<< Downy とりとめもなく・・ >>