人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大縄大会 KANA >>

ラスとフレンズ

『ラストフレンズ』は先日日本で最終回をおえたドラマです。
日本で放送終了後一ヶ月も経たないうちに、ハノイにやってきました。
ラスとフレンズ_d0115883_16321499.jpg
新作ということで9万ドン(650円)、ちょっとお高め?
ストーリーはあまり好きなタイプのものではありませんが、役者が粒ぞろいなので期待♪
週末みはじめるととまらなくなり、朝方5時ぐらいまで一気に観てしまいました^^;
なーんと言っても上野樹里ちゃんの演技がピカイチ!!
『のだめ~』の時の役と全く違うルカという難しい役をとても魅力的に演じてました。
そして瑛太。アンフェアで初めてみてからのファンですが、やっぱり素敵☆
錦戸亮。嵐→ジャニと興味が沸いてから、一度みたかった彼の演技。
特殊な役で上手いのか同なのか??ですが、それなりに存在感は出てたかな。
長澤まさみ。いつみても同じです。どの役も同じです。
あのドンくさい女の子は彼女自身なのでしょうか・・。

ストーリーとしては、とんでもない事が起こるような展開を予期させるような流れで、
途中まではかなり盛り上がってましたが、
残念ながら最終回は今までの引っ張りは何だったの?というダレダレの結末。
肝心な人達がどんな形であれどうにかなれば、少しはすっきりしたのになあ。
主題に対する結果がありません。
結構面白いドラマなのに、なんだかとってももったいない。
でもまだ観てない人は是非!(ココまで言ったら、みるきになれないかっ・・)
樹里&瑛太の演技だけでも楽しめます^^
by aulac-cafe | 2008-07-14 16:23 | DVD&CD
<< 大縄大会 KANA >>