人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Danang&Hoian 窓からの景色 >>

停電

今日は小学校が停電になり、なんと子供達は10時半下校になりました。

1学期は計画停電日が何回かありましたが、結局実施されずじまい。
夏休み明けということもあり、すっかり忘れていた頃の出来事でした。

さっき送ったとこなにに、もう帰ってくるの~
朝作ったお弁当、家で食べてるし^^;

今年は春も雨が少なかったし、夏休み明けのハノイも、まともに雨が降ってないので、
停電は仕方がないんだろうけど。

何のために“計画(予定)”というものがあるのかと、聊か疑問ですね。

夏休みに終わるはずの校舎増築?工事もずれ込み、今週はずっと早帰り。
これでは、授業日数も減ってしまいます。

2学期、どかっと停電しないといいけどな。

ベトナムってこんなのばっかり。
by aulac-cafe | 2008-08-29 14:25 | kids
<< Danang&Hoian 窓からの景色 >>