カテゴリ:Asian Cup( 5 )

余韻冷めやらぬうちに♪♪

d0115883_1359588.jpg
お泊り保育のお迎えの帰り道、再び選手合宿ホテルへ寄ってきました。ロビーのソファに座って待つ事15分、ちょうどお散歩へ行く中澤選手と川口選手、楢崎選手の男前三銃士が出てきました☆(「三銃士」については↓の中澤選手のブログをみてね)他にファンの人もおらず躊躇していると、どんどん歩いていっちゃう~。次男がお手紙を持って追いかけて行くと、ホテルの外でたまたま同じレジデンスの日本人の方が写真を撮ってもらっていました。「あれ~?○○さん、・・・ストーカー??(笑)」「いやあー、渡すタイミング逃してここまできちゃいました~(苦笑)」なーんていいながら私たちも写真をお願いして、次男は無事お手紙を渡すことができました。
会ったらあれこれ昨夜の興奮を伝えたいーって思ってたのに、結局ありがとうございましたしか言えなかった^^;
楢崎選手ってかなり男前です~中澤選手も川口選手もほんとにかっこよくて、ドキドキしてしまいました。どうもありがとうございました。
25日のチケットも購入!スタジアムへ行くのがとっても楽しみです。

こちら中澤選手のブログ。読んでるとファンになってしまいそう~☆
[PR]
by aulac-cafe | 2007-07-22 14:09 | Asian Cup

最高ー!!!

d0115883_0264457.jpg
準々決勝対オーストラリア戦、スタジアムで応援してきました~!
ガラ空きかなと思ってたら案外ベトナム人が多くてびっくり。
1点取られたあとすぐ1点取返した時はかなり興奮しました。もうスタジアムはすごい熱気!
私もキャーキャー言って喜んでたら、近くのベトナム人に手を差し伸べられて思わず握手しちゃいました。誰でもいいから一緒に喜びを分かち合うーってノリです。
かっこいい~中村選手!一気にファンになりました♪
PK戦の川口選手もそれから、それから高原選手も中澤選手もほんと素敵でした。
サイコー!やったね、日本!!!おめでとう~^^
準決勝も応援行くよー♪優勝まであと2戦、負けるな日本~頑張ってください!!
[PR]
by aulac-cafe | 2007-07-22 00:20 | Asian Cup

アジアカップ、生観戦

d0115883_1232194.jpg昨夜の試合、対UAE戦3-1で見事に日本の勝利です!おめでとう^^最後の1点は悔しかったけど、とりあえず1リーグ戦突破のチャンスをのこせたみたいなので、よかった~。
高原選手2ゴール、中村選手1ゴール、二人とも痛快なゴールでかなりかっこよかったです!
d0115883_12342335.jpgそして・・・私が心に残ったシーンと言えば中村選手のフリーキック☆ なんとまあ、すんばらしいんでしょう!ちょうどゴール裏で観戦していたのですが、彼の強烈なキックは相手選手の壁をきれーいに左カーブですり抜け、ゴールのど真ん中に!惜しくも相手方のキーパーに阻止されてしまいましたが、それでも彼の芸術的なキックには感動を覚えました*^^*生の迫力は違いますね。腰かけファンではありますが、今日はとても楽しい一時でした♪日本の選手の皆様、お疲れ様でした。月曜日のベトナム戦は家のテレビで応援したいと思います。優勝目指して頑張ってくださーい^^
[PR]
by aulac-cafe | 2007-07-14 12:41 | Asian Cup

アジアカップ2007UAE戦!

d0115883_0211423.jpg
子供達が今晩の試合に向けて旗を作りました。
裏はもちろん日の丸です^^
応援する気持ちが少しでも選手に届けばいいなと思います。
この試合は絶対に負けられません。
かっこいいとこ見せてくださ~い!!
がんばれー日本☆


d0115883_0404896.jpg

メイドさんが買ってきてくれたお花です♪とても可愛いー*^^*→
[PR]
by aulac-cafe | 2007-07-13 00:04 | Asian Cup

ヤッタぜぃー!!!

d0115883_2244361.jpg
アジアカップで日本の選手団がハノイ入りしています。明日のカタール戦をかわきりに、対UAE、対ベトナム・・と続くのですが、せっかくの機会是非とも会ってみたい!と思い、宿泊ホテルと練習時間の情報をもとにホテルのフロントで待機。なんとなんと!!!選手の方々に会うことができました~♪川口選手、背が高くてめちゃくちゃ、かっこよかったー*^^*残念ながら中村選手には会えず・・。でも子供達はレプリカユニフォームを着て行ったので、坪井選手、巻選手、高原選手、川口選手にサインしてもらえました。ありがとうございます!金曜日のUAE戦、しっかり応援してきます^^
d0115883_20212620.jpg

[PR]
by aulac-cafe | 2007-07-08 19:01 | Asian Cup