人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハノイ日本人小学校公開日 街角より~スナップ☆ >>

母の日

母の日_d0115883_1736646.jpg5月13日は母の日。子供達からママへそれぞれプレゼントがありました^^お兄ちゃんはお手紙、弟はメッセージ付き写真たてです。二人とも心のこもった文章でとても丁寧&一生懸命書いてくれたのが伝わり、不覚にも感激してしまいました(笑)。些細な事なのですが、「ありがとう」の一言を言ってもらえるのはとても嬉しいものです。こんな私でも母親になれて本当に幸せだと思う一時でした*^^*息子達の優しさをしっかり受け止め・・・また明日から、遊ぶぞー!いやいや、違うかっ^^;お母さん業、頑張りま~す!
by aulac-cafe | 2007-05-13 17:36 | kids
<< ハノイ日本人小学校公開日 街角より~スナップ☆ >>