人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セドナへ行って来ました☆ ヨガ >>

お友達集合

お友達集合_d0115883_12175752.jpg今週は幼稚園が家庭訪問のため1時で終わり、普段はなかなゆっくり遊ぶ時間がなかいのでお友達にお家へ遊びに来てもらいました♪この家にお客さんを呼ぶのははじめて~ママ達は同じレジデンス同士「ここはこんなんなんだー、あれはいいよねー」なんておしゃべり、子供達もプラレールで遊んだりこちらで買ったまがいものの^^;足こぎ車(もちろんコピーものなのでとっても安っちいが、充分!息子のお気に入り!本物はたしかアメリカ産で右脳にいいとか・・)に乗って遊んだりしながら、楽しく過ごせました。狭いですけど、皆さんまた遊びにきてくださいませ~^^
by aulac-cafe | 2007-05-16 23:06 | kids
<< セドナへ行って来ました☆ ヨガ >>