人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あつ~~~っ ワイルドロータス >>

ハノイ郊外へ~

生地村へ行って来ました。バックニン省境界付近にありどれくらいだろう、車で片道40分の距離です。ハノイ郊外へ出たのはハロン湾以来なのでちょっとした小旅行気分♪ハノイ郊外へ~_d0115883_18301027.jpg
すっごーいたくさんの生地屋さんががどこまでも続いていて、迷いそうなくらい。種類も豊富!しかもホム市場より安いということで、ついついあれやこれやと生地を買ってしまいました。あんなのにしようかこんなのにしようかと色々想像しながらお買い物するのって楽しい~♪あとはデザインを決めてオーダーメイドの店に持っていくだけです。服を選ぶのは簡単だけど、ものづくりに全くセンスのない私が考えるとなると難しいわ^^;さてどんなのができるのかお楽しみ☆

たっぷりショッピングを満喫後、ハノイに戻ってランチ。ローカル料理が食べれて、クーラーがきいていて、スピーディという評判のお店に連れて行ってもらいました。なるほど、先日のワイ○ドライスよりずっと美味しい~私ってひょっとして庶民派?!最後にこれまたハノイで有名なローカルプリンをテイクアウトして帰宅。皆さん、色々連れて行ってくださってありがとうございます~総勢9名、充実した一日でありました◎
Quan com pho (add;29 le van huu)
by aulac-cafe | 2007-05-31 00:37 | local
<< あつ~~~っ ワイルドロータス >>