人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冠水 カタン >>

マンベー

マンベー_d0115883_2162240.jpgマンベーとはベトナム語でお持ち帰りという意味です。フォーと言えば麺が有名ですが、このお店ではフォーをアレンジした料理が食べれるということで、色々な種類をマンベーしてみました。このビールがメインみたく写ってる奥の白いのは巻きフォー(Pho)。これはフォーを生地にして春巻きみたいに牛肉と野菜を巻いてあり、とてもぷるんとした食感。他にもフォーを揚げたものやフォーを炒めたものに牛肉野菜炒めがのったものなど食べました。美味しかったけど、ちょっと油っこかったかな。
by aulac-cafe | 2007-06-17 02:20 | vietnamese life
<< 冠水 カタン >>