人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Your Japanese K... 冠水 >>

ラジオ

タクシーに乗るとたまに音楽をかけてくれる運転手さんがいます。その人の好みなので、ベトナム版懐メロや流行曲、アメリカの音楽など色々なのですが、今日乗ったタクシーではベトナムのラジオが流れていました。かかる曲はベトナム語のものばかりではなかったので、ワールドミュージックなのかなと思っていたら、なんと宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」が♪うわーベトナムのタクシーで宇多田が聞けるなんて!とびっくり。この曲は前シーズン放送されていた花より男子2の主題歌でとても好きな曲だったので久しぶりに聞けてラッキーな気分^^どこのチャンネルだったんだろう・・家でも聞けるのかなー?
by aulac-cafe | 2007-06-19 11:35 | vietnamese life
<< Your Japanese K... 冠水 >>