人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと1週間~! アジアカップ、生観戦 >>

ネイルショップ

ネイルショップ_d0115883_2143558.jpg新しくできたローカルネイルショップに行って来ました♪ またまた、お店の写真は撮り忘れちゃって・・^^;代わりにショップカードと、ネイルアート中の若干ぽちゃっとした私の足の写真で我慢してくださーい(笑)ネイルショップ_d0115883_2153457.jpg
     



場所はソフィテルプラザホテルの並び、チュックバック湖周辺にあります。
ローカル店でやってもらうのは2軒目ですが、ここは新しいだけあってわりと清潔感がありました。それから、お姉ちゃん達がとってもケバイ~^^;お化粧も濃いし服装も露出が多くて、ちょっと目のやり場に困っちゃったわ・・。
でも、「ギャル」系姉ちゃん達は若くてきれいにしているだけあって、センスわりとよかったかなー。いつもサンプルや雑誌の中から選んでそれをみて塗ってもらうのですが、やはり色や形、線の太さや配置などはその人のセンスがでるんですよね~。仕上げにラメのパウダーなんかふりかけてもらっちゃって、なかなか可愛くできあがりました^^

ネイルショップ_d0115883_2363473.jpgそのままお友達と一緒にお昼は近くのインド料理屋さんでランチ。ほうれん草入りカレーを頼んだら見た目ドロドロ、青汁みたいでちょっとびっくり。でも全然辛くなくクセもなくヘルシーな感じで美味しかった♪他にはサモサとタンドリーチキン、3種類のナンを注文してお腹一杯になりました~。写真はベジタブルサモサです。
by aulac-cafe | 2007-07-17 23:51 | local
<< あと1週間~! アジアカップ、生観戦 >>