人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 余韻冷めやらぬうちに♪♪ 縄跳び >>

最高ー!!!

最高ー!!!_d0115883_0264457.jpg
準々決勝対オーストラリア戦、スタジアムで応援してきました~!
ガラ空きかなと思ってたら案外ベトナム人が多くてびっくり。
1点取られたあとすぐ1点取返した時はかなり興奮しました。もうスタジアムはすごい熱気!
私もキャーキャー言って喜んでたら、近くのベトナム人に手を差し伸べられて思わず握手しちゃいました。誰でもいいから一緒に喜びを分かち合うーってノリです。
かっこいい~中村選手!一気にファンになりました♪
PK戦の川口選手もそれから、それから高原選手も中澤選手もほんと素敵でした。
サイコー!やったね、日本!!!おめでとう~^^
準決勝も応援行くよー♪優勝まであと2戦、負けるな日本~頑張ってください!!
by aulac-cafe | 2007-07-22 00:20 | Asian Cup
<< 余韻冷めやらぬうちに♪♪ 縄跳び >>