人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風 海老のココナッツジュース蒸し >>

原宿とランチ

スケッチ10月号とはこちらで毎月発行されている地域雑誌。
新しい店舗情報などが掲載されているので、在住者にはとっても有難い存在です。

原宿とランチ_d0115883_0315972.jpg
そのスケッチで今月紹介されていた「ベトナム流原宿(裏原?)」
なる通りを探索してきました。
個性をだした新しい店が並び、
それぞれ若い人向けの商品を扱っていました。

原宿とランチ_d0115883_0374010.jpg

まだまだこれからって気はしましたが、それでもハノイでは一歩進んだスタイル。
もっとお店がふえてファッションストリートなぞになる日が来るといいなー。

そして「グリーンタンジェリン」でランチ。
ドアをあけ、一歩足を踏み入れると吹き抜けのオープンカフェ。
原宿とランチ_d0115883_0384027.jpg

フレンチ香り漂う、とっても素敵な空間が広がっていました。
日本のお友達が遊びにきてくれたら、絶対連れてきてあげたい!!

ランチは7.5ドル。
メイン(パン付)とデザートはいくつかの種類から選べます。

原宿とランチ_d0115883_0392033.jpg
メイン料理はお友達とそれぞれ違うものを頼んだのですが、
どれもとっーても美味しい!
美しくセンスが感じられる盛り付けで、目でも楽しめるお料理でした。
by aulac-cafe | 2007-10-04 09:57 | shop&restran
<< 台風 海老のココナッツジュース蒸し >>