人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おこわとカフェ ドラマ「のだめ」 >>

内職、内職♪

今日は土曜日。
旦那さんはお仕事なので、子供達がお外でお友達と遊んでいる間に・・・
私は『小袋作り』をしました。

こちらではタクシーをシェアしたり、ランチ代をみんなで割ったり・・
「お金、後で払うね~」なんて機会がとっても多いです。
そんな時にちょこっと入れて渡すのに便利かなっと^^

ハンマ通りで包装紙を購入
1枚1000ドン(7円)
1枚でポチ袋サイズが16個できます。

折って折って切って貼って出来上がり。

音楽を聴きながらの単純作業、たまにはこんな時間の過ごし方も悪くない。

途中からお友達も飛び入り参加!
お話しながらもまた、楽しいひと時でした^^

内職、内職♪_d0115883_2243589.jpg

全部で3種類のサイズができました。
by aulac-cafe | 2007-11-17 20:29 | diary
<< おこわとカフェ ドラマ「のだめ」 >>