人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バザー 新学期スタート >>

hot rock cafe

ステーキハウスへ行ってきました。
一見暗くて小さなお店で、これやってるの?と思わせるような店構えでしたが、2階へあがるととても店内は広く、
日本のファミレスみたいな雰囲気☆タッチパネルがあり従業員が操作してました。
席と客、それともオーダーを把握してるのかな!?なかなか進んでるではありませんか♪
ベトナム人が多く、かなり繁盛していました。
hot rock cafe_d0115883_12047.jpg

ホットストーンの上に置かれた肉(14万ドン)がでてきて、自分で焼きます。
これは、オージービーフで普通に美味しかったです。

私はホットストーンなしのプレートにのって出てくるヘレ肉(8万ドン)を注文したのですが、
こちらはベトナム牛かも・・^^;固くて、味いまひとつでした。

メインのお肉にガーリックトーストかライスかポテトがつきます。
メインはラム・チキン・ビーフ・豚・魚とあり、他にもサラダ、スープ、サンドイッチ、スパゲティ、ピザ、春巻き、、、
など結構豊富にあり。

ローカル値段で店内はきれい、アパートからもほど近く、子連れもOK、
次回はサンドイッチなんかの軽食を食べてみようかな。
by aulac-cafe | 2008-04-13 21:27 | shop&restran
<< バザー 新学期スタート >>