人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガトーショコラ 物申したい >>

先週の出来事

先週は何かと予定が多く、忙しい1週間でした。

無事すべてクリアーできてやれやれ。

今週こそ伸びっ放しの髪をカットしに美容院へ行けるかな♪

そうそう、サンタさんも買出しに行かないと。


学校行事『お楽しみ集会』がありました。

子供たちがクラス単位でゲームなどのお店を出します。

子供たちの発想力ってすごい!頭が柔らかいんだろうなあ。

魚釣りやお化け屋敷、モグラ叩きなどそれぞれ創意工夫され楽しめました。


レジデンスの『アニュアルパーティ』がありました。

ビュッフェ形式の食事でアルコールやドリンク飲み放題。

ステージでちょっとしたショウが披露され、受付で配られた番号の抽選会があります。

昨年もはずれましたが、今年もやっぱりはずれました^^;

昔からくじ運は全くないので、当る頃には本帰国になってるのかなー。

子供たちは解放されたテニスコートで、男女学年問わず一緒になって走り回り、

夜遅くまでとっても楽しそうに遊んでました。

今週が終われば冬休み、そして今年もあと少しですね。
先週の出来事_d0115883_13181959.jpg





おはぎを作ってみました。日本の味がして美味しかった^^
by aulac-cafe | 2008-12-15 00:07 | vietnamese life
<< ガトーショコラ 物申したい >>