人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけました 冬休み >>

ゲームセンター

『ビッグC』の3階にできた、ゲームセンターに行って来ました。

UFOキャッチャーやセガのゲーム機などが並んでいて、

5万ドンのプリペイドカードを買って10回ほど遊べます。

単価は安いですが、一回毎のゲーム時間が短いような??

長い冬休み、買い物がてらちょっと子供と暇つぶしするのにちょうど良い感じです。

3階にはフードコートもありましたがローカル色が強く、

食べてみたい!と強く惹かれるような感じではなかったかな^^;
by aulac-cafe | 2008-12-28 00:22 | kids
<< あけました 冬休み >>