人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランタ島 ~第一章~ ネット不調 >>

ランタ島~プロローグ~

旧正月のお休みを利用してタイのランタ島へ旅行してきました。

バンコク在住者の方にきいてもどこ??という辺陬の地。

ハノイ→バンコク、バンコク→クラビと飛行機を乗り継ぎ、

クラビ空港からはホテルの送迎車で港まで1時間、そこから専用ボートで1時間。

そしてようやくランタ島に到着です。

野性味たっぷり豊かな自然に囲まれた島に、素敵なリゾートホテルがあります。

ここに泊まってみたくてランタ島を選びました。

真っ青な空にエメラルドグリーンの海、空気は瑞々しく、爽やかな風が吹く中、

プライベートビーチににある高床式ソファベッドに横になり、

青々とした葉肉の合間から見える満点の夜空を見上げ、

聞こえてくるのはα波1/fゆらぎ~波の音。

そこには、うっとりするくらい贅沢な時間が流れていました。
ランタ島~プロローグ~_d0115883_20435564.jpg

by aulac-cafe | 2009-02-02 00:26 | trip
<< ランタ島 ~第一章~ ネット不調 >>